So-net無料ブログ作成

日々平穏 [自転車]

ここいら更新を怠ってるbonbaiです。
どうもブログを書くために自転車に乗ってる気がするようで
まぁ、頻繁に更新してるわけではないですけど、まぁ気儘に...やるかぁと。

日曜は淀川から山城大橋、里山走ってました。
ハチミツ塗った食パン2枚で走ってたら50kmほどで力が出ん!
ハンガーノックしてました。

NEW ヘルメット
090610.jpg
軽いけど、機能、フィット感は、やはりモストロかな?
あとなんか、風きり音がするなぁ~

今度の日曜はGF福井だな。ブヨきませんように。対抗策は希釈ハッカ水。

BS1で13日午後3:10から2009TOJやりますよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

norider

bonbaiさん
こんばんわ!
スタートのスキー場ブヨがいるんでしたっけ!?
希釈はっか水とはなぜ。
はっかだからメントールですか。
虫除けスプレーでなんとかなるのでは。
GF福井、よさげなコースですね。
しかり堪能して下さい。
のりだー
by norider (2009-06-11 21:22) 

bonbai

noriderさん、こんばんわですー。
ブヨいるみたいです、根性入ってるらしくスプレーでは?みたいです。
ルーツさんに教えてもらってネットで調べるとハッカ水が有効みたいです。
ノリダーさん、やはりDNSですか?
GF福井、
遊んできまーす!
by bonbai (2009-06-11 23:04) 

yukisuke

bonbaiさん、おじゃまします〜
とうとう福井ですな。・・・
ブヨに気をつけて頑張ってきて下さい。
大阪の空の下からみんなで応援しております。


by yukisuke (2009-06-12 17:02) 

bonbai

yukisukeさん、こんばんわーです。
ちょくら、福井で完走できるよう遊んできますー。
ありがとうねー!
by bonbai (2009-06-13 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。