So-net無料ブログ作成

GF福井 [自転車]

GF福井行ってきました。
Keyさん、ジャニさんと走ってきました。150kmの方です。

お二人とも初イベントに堪能されたご様子でなによりでした。
いいコースとスタッフさんのお蔭で楽しい、1日んちでした。
どうも、ありがとうございました。

ブヨも(ハッカ油+水を3:7くらいで混ぜる?、混ざんないけど使用時に振る)
効果ありでOKでした。ジャニさん1箇所刺されたけど、大丈夫かな痒くない?

オイラといえば、寝不足のせいか?足攣りの兆候がチラホラしだし、
トンネル内の冷気で更にチラホラ..だましつつ走ってゴール!
090614b.jpgスタート前
090614c.jpg大浦補給所
090614a.jpgジャニさん提供
090614d.jpg

Keyさん、ジャニさんの写真はというと...
撮ってませー(「・・)ン?
ごめんね、ごめんねー、(U字工事)
Keyさん、ジャニさん、プロの写真買ってくださーい。

Edge705はデータはあるがPCに吸えぬ、このー、マスターリセットだ!
ようわからん?

あけて月曜日、どばっーと仕事が急に増えた。困ったもんだ。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

ジャニ

おはようございます。
本当に楽しい、一日でした!すべてに満足できました!
ただブヨだけは参りました(泣)
事前アナウンスはありましたが、すっかりなめてました。
一カ所どころか、三カ所位!かゆくてかゆくて、おまけに腫れまで...それを差し引いても、来年も参加しようかな?
by ジャニ (2009-06-16 08:03) 

yukisuke

bonbaiさん、こんにちは!!お邪魔します〜

お天気も問題なくて、
楽しかったみたいですね。

また、今度ゆっくりお話聞かせて下さい。


by yukisuke (2009-06-16 17:17) 

norider

お疲れ様です!!
いやーー楽しそうなツーリングですね。
こんどゆっくりレポートお願いします。
じゃにさんブヨきつそうですが、ハッカ油ほんとに役にたつのですね。
のりだー
by norider (2009-06-16 22:39) 

bonbai

ジャニさん、こんばんわ~
ブヨ、やっぱりキツイですか?
なかなか治らないそうですから、ヒフ科受診してみたらいかがでしょうか?
また、行きましょうね~。
by bonbai (2009-06-16 23:53) 

bonbai

yukisukeさん、こんばんわ~です。
来年はぜひ、参加しましょう!
keyさん、ジャニさんが楽しく語ってくれますよ。
楽しいですよ。

by bonbai (2009-06-17 00:01) 

bonbai

ノリダーさん、こんばんわーです。
良かったですよー、ほんまに、
ゼッタイ、良い一日になります!
来年は是非、走ってください!
by bonbai (2009-06-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。