So-net無料ブログ作成

鈴鹿8時間エンデューロ

鈴鹿8時間エンデューロから仕事が、ぎうぎうです。(ギュウギュウで一杯ってことね)
日曜も、なんたらかんたらで乗れず、あぅー

8時間の方は成績は3ケタ台ですわ、
それは途中で沢山休んだからでーす。
ぐるぐる回って、だんだん飽きてもた、プラス疲れて集中力薄れた。
(路面が良いからガンガン踏んでしまう)
110kmまで休まず来たけどねー根性たらんね!
それでも回ってきて応援してくれる人が居てもらえるのはうれしい!ありがとう。

アソスの営業しながら走る外国人に延々話かけられたり、
アウタートップでほとんど走るMTB乗りの外国人にも、いろいろ話しかけられた。
?!(・◇・;) なに?
Edge 705のAuto Lap機能は便利でしたGPSであるポイントを通過すると勝手にLapしてくれます。
何Lapとタイムが毎週出て疲れてくるのがよく分かります。(-_-;)

それでも、やはり帰ってきていろいろ思うと消化不良です。
やりきらんとオモロない感じです、来年行くなら工夫して楽しく走ろう。
もう、8時間ソロは走らん!


ジャニさん提供 ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

norider

bonbaiさん、こんばんわ!
やっぱり始めは踏んじゃいますよねーー。
来年は4時間or8時間チームですかね。
しかし、このvideoみるとbonbaiさんのペダリング軽いです。
見習いたいです。
のりだー
by norider (2009-10-01 00:26) 

bonbai

noriderさん、こんばんはー
皆さん、頑張っておられて感服しきりですぅ。
オールスポーツでの写真でノリダーさんと
エエ感じのものありましたね。
by bonbai (2009-10-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。