So-net無料ブログ作成
検索選択

2がつ7かのようす [自転車]

2月7日、百ちゃん、keyさん、tetuさん、ノムジュンで走って来ました。

エエ天気で鳥飼大橋から出発し御幸橋で一休みして走り始めようとすると、
ノムジュンがパンク!
チューブ交換中に余分にチュ-ブをダメにし、ボンベも1本無駄に使う。
いつになくお茶目なノムジュン!
そんな中、見かねたtetuさんが手際よく交換。

枚方付近の土手で雪が薄-く残ってたんで、どうかな?と思いつつ柳谷へ
上がりだして暫くで雪道。上がれるけど、下れなさそうなので撤退。
木津方面へ自転車道を走ると、あら、マラソン大会
警備員さんは行っても良いとのことでしたので走り出すと、
前から後ろからランナーが居るわ、居るわ!
商店街の中を走るみたいな感じ、こりゃ迷惑極まりない!
エスケープしようにも道がない、迷惑かけながらすり抜けて、やっとこ脱出。
ここで本日調子悪い?keyさん離脱する。(無事帰れた_?)
河内峠上がって穂谷、田原台から清滝下る。
ここいらの上がりで足が終了な俺、情けない限りである。
ここ最近の乗らなさぶりの結果がありありと見える。登れない。orz
スズカやらなどと言うてる場合でない。
アカン、マジでアカン!いま、凹んでまう。

清滝をオリャーと降りてBIG BOYで大休憩して帰ろかと言うことで
出ようとすると百ちゃんパンク!最後にやってくれます!

皆さん、お疲れさんでした。
去年も雪で走れない状況、こんなんあったなー、マラソンは余計だけど。
何日か前から寒波きてたんで行けそうな近場とおもぅてたけど、
柳谷はOUTでしたね、また恒例の嵐山行く途中でも行きましょう。
そして暖かくなってきたら遠出しましょう、
それまでに、なんとかするよう頑張ります!
なんて公言はしねぇ、根性ないからね。
しかーし、努力はいるな。やることはひとつ!
ちょーヤバイが3歩で忘れる鳥頭...

しばらくは、twitterでヒトリゴトだなー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

norider

bonbaiさん、ご無沙汰です!!
寒中サイクリングご苦労様です。
大阪も寒そうですねー。
こっちは氷点下でも走ってます(ちょっとだけど,,,,,笑)
ローラー台もかったし(あまり使ってませんが)
今年は伊吹山からですか!?
のりだー
by norider (2010-02-11 15:10) 

bonbai

noriderさん、お久しぶりです!
のりだーさんの所は我慢の季節ですねぇ~
俺は、なんか日に日に弱ってるような...
俺もローラ台頑張ろ、えーとオカズはーー?
おっ、もうこんな時間!明日から~

by bonbai (2010-02-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。